特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
・ 販売業者
Calm Living(カームリビング)
・ 運営統括責任者名
古川ちあき
・ 郵便番号
252-0184
・ 住所
神奈川県相模原市緑区小渕1842-1
・ 商品代金以外の料金の説明
送料、代引手数料
・ 申込有効期限
ご注文商品が万一品切れの場合は、当店よりその旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。
・ 不良品
商品の破損、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。 お客様都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・ 販売数量
商品ページにて十分ご確認下さい。
・ 引渡し時期
お客様よりの配達指定日がない場合は、受注確認後3営業日以内に発送いたします。
・ お支払い方法
・代金引換(ヤマトコレクトサービス)
・クロネコwebコレクト(クレジットカード)
・ お支払い期限
代金引換の場合は、商品到着時に配達員に代金をお支払いください。
・ 返品期限
お客様都合による返品は原則としてお受けできませんが、万が一不良品があった場合は商品到着後10日以内に弊社にご連絡の上、送料着払いにてご返品後、良品と交換いたします。
・ 返品送料
返品の際の送料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
・ 屋号またはサービス名
Calm Living(カームリビング)
・ 電話番号
07054563224
・ 公開メールアドレス
info@calmliving.org
・ ホームページアドレス
http://www.calmliving.org
お支払い方法
代金引換
300円(税込330円)
※お買い上げ金額が12,000円以上の場合、無料。
クロネコwebコレクト(クレジットカード)
◎クロネコWEBコレクトはヤマトフィナンシャル株式会社が運営するネット綜合決済サービスです。

ご注文でお支払い方法をクロネコwebコレクトを選択すると注文完了画面の後に「クロネコWebコレクトお支払手続き」の画面が表示されます。
「お支払手続きへ」のボタンを押して決済をお願いします。

別ウィンドウで、クロネコwebコレクト決済ページが表示されますので、ご希望のお支払い方法をお選びください。

【クレジットカード払い 】


クロネコwebコレクト決済ページが表示されましたら、内容をご確認の上、クレジットカードの番号等を入力してください。
クレジット決済手続きが完了いたしましたらご注文の完了となります。
ヤマト便集荷確認後のクレジット決済になりますので、安心してご利用頂けます。
全額ポイント利用
全額をショップポイントでお支払いの時に選択してください。
ヤマト運輸(宅急便)
60サイズ 東北・関東
中部・近畿
中国・四国 北海道・九州・沖縄
通常料金 840円〜940円 1040円〜1,140円 1,240円〜1,340円
当店価格 600円+税 800円+税 1,000円+税

※お買い上げ金額が12,000円以上の場合、無料。
※ご注文を受けてから2営業日以内に発送いたします。
 土日祝日は発送出来ませんのでご了承ください。
※沖縄につきましては、一部お届けできない地域があります。
 その際はご連絡いたしますのでご了承ください。
※海外からのご注文は受け付けておりません。ご了承ください。
ページの先頭へ