ショップマネージャーのプロフィール

古川千秋

神奈川県の端っこの里山(旧藤野町)で、夫と息子とワンコとのんびり暮らしています。
自然の大地と共に生きる生活を目指し、2010年のクリスマスイブに移住しました。
半農生活では、自然の優しさに癒され、厳しさに学びながら日々精進中です。

「世界平和への道は腸内環境の平和から始まる」と信じ、
2007年より酵素栄養学や菜食(リビングフード・ローフード)を学び、広めてきました。
健康な毎日への第一歩は、まずは「食」について見直すことから始まると思っています。
そして、『Happy Flora』(ハッピーフローラ)が世の中のどうぶつ達の腸内環境を整える助けとなり、
おなかの中から平和に、そしてそれが人、自然へと広がり世界が平和になることを願っています。
おなかの中から世界へ・・・善玉菌万歳!

昔、私が3歳の頃から17年間共に暮らした柴犬「ちこ」

来たばかりの頃はコロコロで鼻の頭も真っ黒で・・・
大人になってもたぬき顔の優しい表情の女の子でした。
私が小学生になる頃にはすっかりお姉さんになっていて、「ちこ」を抱きしめている時、私の方が抱きしめられているような不思議な気持ちになりました。

今は「たま」という名のミニチュアダックスと共に暮らしています。

ぶれて見えないくらいしっぽを振って喜んだり
小さなカラダで一生懸命「あそぼ!」って誘ってきたり
まんまるお目目で精一杯何かを伝えてきたり・・・
大好きな「たま」 これからもたくさん遊んで、たくさんお話ししようね。
あなたと生きる毎日が共に幸せでありますように。

ブログ〜日々の出来事を更新中〜

Calm Living〜里山日記〜
ページの先頭へ